おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!



改めて月刊アクアライフさんのチェックありがとうございます!!

感想も嬉しいです🐙


いっぱいお話しちゃいました😆🐙♡

読んでくださってありがとうございます!


もちさんのお部屋には私の憧れが詰まっていました✨

タコ愛が溢れに溢れてる😍😍😍

タコはもちろん、他の生き物への愛もいっぱいです✨

とっても楽しく、満たされた時間でした😍

サメハダテナガダコ、毒を持ってますよ💀

初めて知った!っという方も!

タコがお家で飼育することが出来るのに驚いた方もいらっしゃいました!!


タコを飼育する時は、きっとだいぶ先かもしれませんが、私も勉強頑張ります!



バンダナ、こういう使い方ができて楽しいです!

メンダコのバンダナでした〜🐙🎤💕︎

ヘアバンドみたいなヘアアレンジも今度してみたいです🐙



新江ノ島水族館、メンダコチャレンジ🔥

皆さんも私もまたメンダコ見られますように☺️

記事も読んでくださってありがとうございます!

メンダコもその他のタコたちも、沢山の方に興味を持って頂けるように私も楽しみながら魅力お伝えしていきたいです💪



皆さんのタコ情報やゲットしたグッズ報告もいつでもお待ちしております☺️

日々のコメントで見つけた時は、嬉しくなってます🎶



今日は雨でしたが、傘忘れずに持ってきました☂️

皆さんあたたかくしてくださいね💭


そして昨日はハンバーガー食べました😆

最高すぎました🥹🥹🥹🥹🥹



ーーーーー


今日はいっぱい歌って踊りました🚌💨


脳トレみたいでした!笑

体に染み込ませます🔥🔥🔥



バスツアー楽しみです!!!



グッズも!


ここをポチッと



わーい!たのしみ!



ーーーーー


今日の写真♪




やっぱり目線外して写真撮るの苦手ですー!笑笑


今日はナチュラルに近め💄


前髪、増やしての短め💭


数日前まで、オン眉になりがちだったけれど、少しずつ伸びてきてるので、いい感じになってきてます!


井上さんが、タコちょっと前髪伸びたね!って気づいて下さりました!!



そういえば、今日楽屋についたら、


植村さんと井上さんが先に来ていて、


植村さんが買ってきてくださったエクレアで、プチエクレアパーティーに運良く参加させてもらいました笑笑


ご馳走様でした🤤



ーーーーー


最近片付けなきゃってブログに書いてないから、


片付けの部屋維持できてるんだなぁ


ってやんわり思ったかと思うのですが🧐



実はちょっと前にまた散らかしてしまって、


今日はこの後また片付けに時間を費やします泣



出したらしまうって、気づいたらやらなくなってた😫



早く片付け終わらせて、明日の朝ごはんに白菜と豚肉で軽く鍋風にして食べるんだ!!


それをモチベにやります!!!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)