入江里咲です!




今日は1日、

工藤さんと一緒に仙台キャンペーンをしてきました!!


「ひるまでウォッチン!」

「GoGoはみみこい ラジオな気分」

「SOUNDGENIC」


に生出演させていただきまして、




他にも


5/11(土)20:00-20:30に

Date fm「tracks」


5/16(木) 7:30-11:00に

Date fm「Morning Brush」


に出演させていただきます✨



今後さらに出演情報が上がると思うので、ぜひチェックよろしくお願いします✅







たまたまお揃いだったツインテール💓



工藤さんと一緒にいると何気ないことでもとっても楽しくて面白い!😆


ご飯もたくさん食べました!!



牛タンに、海鮮、、🥹🥹




お腹いっぱい堪能しました🥹




仙台には、

5月12日にまたライブで行かせていただくので!


今からとっても楽しみです♪



皆さんもぜひ遊びに来てください🙌




今日の思い出🫶





明日はオンラインお話し会!!


いっぱいお話ししようね☺️🫶


  







それでは!明日も一緒にがんばりさ〜