やふぞう

まめー!❤︎
お誕生日おめでとウ❤︎




どんどん大人っぽくなってゆくまめ。。



ずっと変わらないでいてねって気持ちとたくさん変化していくまめを見られる幸せとどっちもありマス




私はまめの加入当初からいい意味で今までのJuice=Juiceっぽい!を打破とゆーか




その枠に囚われないでいてほしいって思ってたし言ってたと思うんですケド





確実に今のまめは新しいJuice=Juiceの形を切り開いてくれたし魅せてくれたなーって思うの!





メイクもヘアスタイルも好きなことたくさんやるんだよ〜〜




なんかさ!自分の好きなこと、やりたいことを突き詰めたらみなサンが求めてる姿とは違ってくるってことがあると思うのね






こういう姿もみたいのに!みたいなね




でもまめはそこの需要と供給の擦り合わせがめっちゃうまいというか、意識的じゃないと思うから






そのセルフプロデュース力は圧倒的な才能だなーって思うし最強の強みだよね







そーいえば前にね!まめのお父様とお母様にお会いしたの❤︎
 

そりゃまめのような子が育ちますわ、、って感じる心の広さでした、大地のようだった





なんかすごい人間分析みたいな内容になっちゃったケド



とりあえずまめが大好きで期待してるよー!ってことデス







頑張って頬張っててかわいい

愛おしい






そしてゆめとのハロショ大阪店、トークイベントThanks❤︎






純粋にゆめと過ごす時間がめちゃ楽しかったデス




みんなありがとー!
ぐんなーい!