こんばんわ!



石山咲良です!






彩加里ごんおたおめ!!!



彩加里ごんには普段から

めっちゃ支えられてて


私がへこんだ時とかに

凄い元気の出る言葉をかけてくれて

いつも助けられてます




これからも一緒にご飯行ってけろ


いつも言わないから恥ずかしいけど


らぶだじょん





そして今日は


オンラインお話し会ありがとうございました!


今回はグローバルでした(?)


たくさんの国の方とお話出来たり

いろんな言語を吸収できた気がします笑


もちろん日本にいる方からも

暖かいお言葉でたくさん元気を頂きました

いつも元気もらってるけど

今日も元気もらっちゃった


いつもありがとうございます!


🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

みんならぶだじょん


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐