えばです




 


FM-OSAKA×Juice=Juice~U-story~


ありがとうございました!!





ライブコーナーや公開収録、とても楽しかったです😆




皆さんも沢山声を出して盛りあがって下さってありがとうございました!













朝、れいえばさくりんごで少しだけ観光できました!



楽しかったああ





普通にこの4人で旅行とか行ったら絶対楽しいんだろうなあ




いつか叶えたいです🧚‍♀️










今日の写真📸













めちゃくちゃ素敵なケーキを頂きました🥲





すごい、、


可愛すぎる






いつかこんな綺麗なケーキ作ってみたい!って思いました笑














そして私は段原さんにヘアアレンジして頂きました!





今回のツアーが1日2公演でバタバタしてたりもするので、出来る限り自分でヘアアレンジしようと思って



昨日も苦手なウェーブ巻きめっちゃ時間かけて頑張ってたんですけど😂😂




やっぱり出来るアレンジが少なくて泣

(もっと色々出来るようになりたい泣)







今日段原さんがヘアアレンジをして下さるということで🥲



お任せでお願いします!って言ってアクセサリーまで貸して下さって



素敵な髪型にして下さいました泣







多分この髪型、私だったらめっちゃ時間かけてた、、けど段原さん一瞬でやってました



すごい







感謝です😭❣️











PS





みふちゃんが、私なにも面白いことしてないのに


1人でツボってすごいことになってました





面白い子です笑笑😂










次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜