入江里咲です!




今日は、


WWホールにて

FM-OSAKA×Juice=Juice~U-story~


がありました!



ライブでのみんなの盛り上がり、、

本当にすごかった!笑


みんなからパワーを受け取って、

アツいライブをお届けできたんじゃないかなと思います❤️‍🔥






公録も楽しかったなぁぁ


素敵な思い出ができました📻🥰




MCを務めてくださった小早川秀樹さん

ありがとうございました😆





リハ前に、メンバー何人かとお散歩して大阪城をみてきたんです!


行く道中も緑がいっぱいで最高でした☺️🌳





大阪3days

ありがとうございました!!


とっても楽しかったです☺️



来月も大阪にお邪魔させていただくので、

またぜひよろしくお願いします😽













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜