こんばんわ!



石山咲良です!







FM OSAKA×Juice=Juice~U-story~


ありがとうございました!!





FM OSAKAさんはとっても優しい方ばかりで

その空間にいるだけで

自然と笑顔になってる事がたくさんです!





来てくださった皆さんありがとうございました!



イヤモニが無い分

ツアー中にイヤモニすらもぶち破ってた

皆さんのコールが何倍にもなって

耳に届きました!!


楽しかった!


あーたんコールあんな大きかったんだなあ

って初知りとコールが大きすぎて笑いました笑笑



この3日間ほんとに楽しくて

疲れてるはずなのにアドレナリンで

目バッチバチです


江端さんも隣でゲームしてるんですけど

冒険タイプのゲームだから

敵がちょっと画面の端にいたのか

体ごと捻らせて敵を倒してました


いきなり動いてなんだと思ったら

戦ってました笑



🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

おおきに〜


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐