おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️



NHK大阪ホールでのコンサートありがとうございました!!!

感想もありがとうございます😆

たのしかったですね😍


パフォーマンス、髪型やメイク、衣装などなど色んなところに注目してくださったりも嬉しいです!!

わーい🔥



植村さんのだじゃれ凄いですよねぇほんとに、、、かないません😩

びっくりランナーの出たきっかけは忘れちゃいました😱


いやぁあ、、まさかツボるとは思わなかったですが、またひとつ楽しすぎる思い出が出来ました🍫😂

ばっちり見た方や、意外とつられてる方もいらっしゃって、それに驚きつつ、その感じも面白くてまた笑いそうです😂😂


見たかったぁの方もいらっしゃいました🥹

私はゲラなので、また見られる機会はあるかなぁと思ったり、、

ゲラる場面には気をつけたいと思います💦



Instagramもチェックありがとうございます😍

たこT、クローゼットから引っ張りだこしておきますね!

引き続き宜しくお願いします🙇🏻‍♀️



たこ焼き食べられて嬉しすぎました😍

お疲れ様や、休んでね!などなど、ありがとうございました✨


今日のライブも行くよーや楽しんでねなどなど応援の言葉もありがとうございました!


皆さんもやることある方も多いかと思いますが!

応援しています✊

今日もお疲れ様です🌿



ーーーーー


今日は、大阪府滞在4日目!


WWホールにて!


FM-OSAKA×Juice=Juice~U-story~


がありました〜💚🍹



来てくださった皆さん、ありがとうございました✨✨✨


今日のイベントに向けて、Xで楽曲をリクエストしてくださった方や、植村さんへの質問を考えてくださった方も!


皆さんありがとうございました☺️



FM大阪さん、、、たっくさんの差し入れをして下さったり、色んな装飾もして下さったり💭


Juice=Juiceのことをいっぱい考えてくださっていて泣


本当にありがとうございました🥹🥹



差し入れ、ついついいっぱい袋に入れて持って帰ってきてしまいました🙈💭


U-storyが終わってからも、差し入れをいただきながら、本番映像みて、いっぱい撮った写真たちを見返して💭


改めて余韻にひたひたになる時間が楽しみです☺️



MCの小早川さん!

ありがとうございました✨✨✨


差し入れもありがとうございます🤤🤤




WWホールということで、ラストのラストは!


「Wonderful World」をパフォーマンスしました😊


多幸感、溢れてました!!!


一緒に歌ったりするのも幸せでしたし、とても楽しかったなぁ



ライブ本編では10曲!

これもすごくあっという間で、


りさちもお話してたけど、

今日はイヤモニじゃないので、耳はふさがってなくて💭


だから皆さんの声がダイレクトに全身で感じられるのが嬉しかったです!


でも、春ツアーも皆さんの声援かなりかなり熱く大きいので、ばっちり届いてます☺️

いつもありがとうございます!



歌うのも踊るのも、最高に気持ちが良かったです!!



ロマンスの途中から始まったのですが、


段原さんが、照明がかっこいい感じだから、それに合わせて足開いたスタンスで待機しようと提案してくださって!


本番、冒頭のイントロでポーズしてる時は、自分のレベルが上がってる感じがしました⤴️


これからもレベルあげてかなきゃ

 



そして公開収録💭


共感したり、初めて知るお話があったり!


情報もりもりであっという間だったなぁと思いました☺️


聞いてくださって、反応してくださったりもありがとうございました🍀



私ついつい、喋りすぎちゃうし、

から回っちゃうし、


あわあわ、いつも勢いのままに色々お話した後に背筋そーーっとするんですけど



今日は終わったあとに、植村さんが、


タコあそこ助かったありがとう😊


って言ってくださって、

その一言が凄く凄く嬉しくて、


その一言に救われました🌿


 

なんかこれまでも、私が突っ走りすぎて、いっぱい話してきちゃっタコと、いっぱいあったけど、


限られてる大切な時間だから、

それを念頭に置いて!


視野を広く、そしてトークを盛り上げていける力を身につけていきます


そして、私は語彙力、、なんとかしないと


お話するの上手になりたいな


がんばります!




いっぱい笑った公開収録でした☺️



💭💭💭



あ〜たのしかったなぁあ


皆さんと過ごす時間、大好きです!

けどあっという間だから、終わると寂しいですね


大阪府には、また5月26日に、春ツアーで行きます!


早速いくよなどお声もいただいて嬉しかったです☺️


その時は大阪府、ほんとのほんとにラスト11人体制のライブになるので、、


目に焼き付けてもらえるくらい濃い時間をお届けしていきたいです!


そして、、大阪府以外の地方にも行きます😍

今から楽しみなのです💭

盛りだくさんで幸せです✨


改めて、宜しくお願いします💭




今日はありがとうございました!




ーーーーー


今日の写真♪


わなかのたこやき!

今日も沢山いただきました🥹🥹🥹


想像していた以上に、たこ焼きを食べることが出来て嬉しすぎました😭😭😭😭


こんなに食べられると思ってなかった泣


ありがとうございます😭😭😭😭😭

本当にありがとうございます😭😭😭😭😭



⬆️

私、リハ終わりでボサボサだけど、

たこやきに直行でした😂



イケメンの井上さん



お気に入りの1枚です⬆️



ーーーーー


ブログ書いてたら、あつくて汗かいちゃった🔥


今日も盛りだくさんすぎて全然まだ話したいことあるけど、



まず、


・朝は植村さんとおかしパーティーをしました!


・植村さん、いちかちゃん、りあい、みふちゃん、

りさち、私で、大阪城を見に行きました!


・公開収録中にお話出てきましたが!

植村さん意識で、全身緑でしたよ🌿♡


・髪の毛、ストレートツインテールなのは、植村さんにリクエストしていただきましたよ!


写真載せてなかった






色々、詳しくはまたいつかお話するかなぁと思います、、!





さて、私は4日間も大阪府に滞在していたわけですが、、、


濃すぎる4日間で、本当に楽しかったです!!



関わってくださった皆さん!

ありがとうございました!



植村さんと過ごした時間もいっぱいだったなぁ😌



皆さんゆっくり休めますように✨

そして楽しいゴールデンウィークを過ごせていますように🍀



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)