やふぞう



28日にオンエアされたJuice=Juice松永里愛のMIX=Juice』聴いていただけましたカーー??




今回のテーマは『春の曲』ということでスマイレージさんの




『黄色い自転車とサンドウィッチ』を選びましたー❤︎





まめにいつかこの曲、歌ってほしーな





みなサンにとっての『春の曲』も教えてくださいナ⭐️





やっぱリラックスして関西弁すぎたね。。笑




そして、今回で1ヶ月分の放送が終わりました〜〜




ほんとーにこのコーナーの連絡をいただいたときは





なんて大博打に出たんだろうなんて思っていましたが。爆笑




トークパートナーのメンバーの良さとかまだ明かされてない魅力を引き出せたらいいなあって思ったり





私の中の音楽の引き出しもたくさん増やしたいって思ったりしてマス





5月のトークパートナーは妃咲てゃん❤︎




お楽しみに!





大阪城公園行ったときの写真を載せますね





昨日の答え合わせは各自で行ってください。



自主性を磨くのです!!!