こんにちは!



えばです







今日は撮影がありました〜




笑いが耐えなくて今日も楽しかったです🧏🏻‍♀️









その後はみふえばさくりんごでお寿司を食べに行きました🍣




みふえばさくりんご?

えばさくあっぷる?




分からないから寿司組とか?笑笑






ずっと笑ってて楽しかったです😂




文字通り笑いの絶えない時間でした笑






この3人はわたしの作ったマカロンをすごく求めてくれて、嬉しいです



材料はもう買ってあるから、待っててねん❣️








今日の写真📸















うしろのりんごが気になる2人笑




かわいい








なんか、この4人が姉妹だったらどういう順番だろうっていう会話になって



長女えば

次女さくらち

三女りんご

末っ子みふ



とかになったんだっけな、ちょっと既に記憶が曖昧なんですけど、、笑





もし皆さんがこの姉妹に順番つけるならどういう順番にするんだろうってなんとなく気になりました笑









それじゃあおやすみなさい〜










次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜