こんばんは🧡🧡



4月も最後の日ですね〜


今日は「爆夜〜BAKUNAI」の収録があって、
少し早めの誕生日のお祝いをしていただきました!!🥺

23歳の誕生日、最初のプレゼントだぁ





元爆さんからいただきました🌼

とってもかわいいお花!


箱に入ってるけど、生花なんです☺️

大切に飾ります〜!

ありがとうございます!!



スタッフさんからもプレゼントいただきました🥰

あとひなフェスのソロを映像で見てくださったらしく、熱い感想をいただいてとてもとてもうれしかったです😆

ありがとうございます〜!


ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」

毎週日曜日23:30〜 聴いてね😊




あと今日撮影の待ち時間に
久しぶりにゆめちゃんが折り紙していて、

真剣な顔してずっと折ってて
かわいいな〜と思ってたんだけど

帰り際に折ったひとつをプレゼントしてくれたよ☺️





箱に入った鶴

これで1枚なんだって!


アクセサリーとか入れておけそうで、
とてもかわいい🫶

ありがとう〜!




雑誌「月刊エンタメ」本日発売です!

工藤由愛ちゃん、遠藤彩加里ちゃん、私の3人で掲載していただいてます😊





チェックよろしくお願いします👍






お知らせ🌷



写真集「ルルイロ」 5月7日発売です!


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c201/juicejuice-bvmtp256





Juice=Juice18thシングル

「トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ」


5月15日(水)リリースです!




「Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE」


春ツアー全国各地まわります!



チケット発売中です🌱


http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/8cd4452c5b9e356f41487211ff32d19923899704/






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々