入江里咲です!



4月ラスト!!


過ごしやすい気候になってきて、

そろそろ本格的に日焼け止め塗り始めないとー!と思っております🫣




今日は撮影のお仕事をしてきました!


朝起きたら、顔のビジュがとんでもないことになってたんです😭


本当に笑い事にならないくらい、、笑



撮影なのにどうしよう〜😫と思って


予定より早めに起きられたから、

いっぱいマッサージしたり冷やしてみたり


ままとお散歩に行って

腕ぶんぶん回しながら歩いたり、見つけた公園でブランコしたり😂


身体を動かしてなんとか、、!

いつも通りじゃないけどギリギリ許容範囲くらいのビジュになれました笑




私って、撮影とか大事な日に限って

いろんなことが重なってビジュ悪いことが多いんですよね、、


ちゃんと自己管理しなきゃですね!!😤



メイクさんメイク💄✨






皆さん今月のスマボンは聴いていただけましたか〜??



今回もたくさんお便り送っていただきありがとうございました!!



募集していた新コーナーは、

『今月の一筆入魂』に決定しました!



放送で印象に残った出来事や、

1ヶ月を振り返ってみての内容など、、


特技の書道を活かして、これから書いていきます😚✍️



実際に字を書いている映像や写真などは

私のSNSにてアップされていくので


ぜひぜひチェックよろしくお願いします♪











 


それでは!明日も一緒にがんばりさ〜