おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!



改めて、大阪府での日々!

楽しんでいただけたようで嬉しかったです!

1公演でも会いに来てくださったり、連日行ったよの方などなど、皆さん本当にありがとうございました💗


楽しかったよや、感想とっっても嬉しくなりました😊

お疲れ様やゆっくり休んでねなどなどありがとうございます✨

私もすごく楽しかったです😍そして爆睡でした✨


またお会い出来る時を楽しみにしています🍀

コンサートやイベントなどなど引き続き頑張ります!

楽しみましょうね〜☺️



U-story、本当に素敵なイベントで、最高の時間でした🍹


皆さんからの言葉にも救われます泣

ありがとうございます、、!!


頑張らないと☺️🔥



大好きなたこやきも堪能できて幸せでした🐙

わなか大好き😊

大阪府大好きが溢れてた日々です☺️


ツインテールも嬉しい言葉ありがとうございます!

またやれたらいいなぁ🧐



全身、緑意識のコーデ、いつか写真載せますね💭

あ、でも他のメンバーのSNSで見られます😚

擬態しタコ🌳🍃

大笑いしまくりました㉓

戻れるなら戻って何回でも楽しみたい

たのしかったなあ



皆さん充実した素敵なゴールデンウィークを過ごせていますように、、💭



ーーーーー


今日は撮影がありました📸



メイクさんとラーメンのお話で盛り上がって、、、


今行きたいラーメン屋さんがなんと今日で8軒も増えました🍜


ラーメン屋さん、全然分からなかったので、教えて頂けて嬉しかったです😍😍😍



それから、、、

久しぶりに折り紙で遊びました!




植村さんがくれた折り紙!




⬆️

植村さんに柄を選んでいただいて、折りました!


植村さん、撮影の後に別のお仕事があったのですが、一緒に折り紙を連れてってくれました😊




⬆️

鶴の箱も折りました!!


紙がちょいと分厚いので、苦戦しました!

鶴の、頭作ったりするのはずっと苦手だなぁ


オレンジが印象的な折り紙だったので、段原さんにプレゼントしました🎁


喜んでくださって嬉しかったです!!!!



折り紙を折ってたら、みふちゃんが


鶴も折れません😔


って折ってるところを眺めていて可愛かったです笑笑


鶴は私も折り方を調べないと折れないタイプの人だよ🙋‍♀️




折り紙、またどハマリの時期に入りそうな予感なのに、


大量に部屋にあった折り紙や折り紙の本は、


何ヶ月か前に、、、


北海道のお家に送ってしまったから🥲🥲



今は折り紙セット1個分の折り紙と数冊の本しか手元にないけれど、


今日は折り紙の方をちょっと買い足しました💪


北海道のおうち帰ったら、大量に折り紙があるから、取りに帰りたいです笑



久しぶりに折ったけれど、思ったより折れて嬉しかったです!


バースデーイベントで角と角を合わせる作業はもう数千回はやってるから、


最初の工程だけはもうプロだと思ってます笑



でも折り紙って、最初綺麗に合わせた角でも、


重ねおりしてくうちにズレていってしまうから、そこは永遠の課題🙄



折り紙楽しかったな

お部屋片付け終わったらまた折ろうかな!


片付け終わらないだろうけど



そうそう、、、!


折り紙もしたいけれど、私ゲームもしたいんです!


最近、Juice=Juice、Switchのゲームのブームがきてるらしく、、、✨


あ、あとでフレンドコード送らなきゃ!

私も遊んでもらいたいです🤤



ーーーーー


今日、とんでもなくテンションが上がっタコとがあって、、、



4月の半ば前くらいからずっっっと探してた、


ポテトデラックス マイルドソルト味


をようやく見つけました😍😍😍😍😍😍



コンビニ、スーパー、行くたびに探してたけど見つからなくて、、


やっっっっと今日見つけた!!!!!!!



ド好みのポテチ!


けど、春ぽてと 甘うま塩も大好き!!!



他に好きなポテチは、堅あげポテト!


そのまま食べるのも好きだけれど、

適当にチョコレートのせて食べるのも好きです🍫

ひとくちチョコレートみたいなやつとかのせます💭



植村さんと昨日お菓子パーティーした時に食べた、関西だししょうゆのポテチも最高に好き!



あと、奏美ちゃんのお家で食べた、


湖池屋 STRONG ポテトチップス

濃サワークリームオニオン

⬆️

これも、大好きです!!



ピザポテトも最高だなぁ🍕



ザッと好きなポテチはこんな感じです💭



ポテトデラックス マイルドソルト味は、2袋買ってしまった、、、


ひと袋はもちろん今日食べたけれど、


もうひと袋と、他に買った春ぽてとの2つは、、、


キッチンの下の扉の奥の方に閉まっておきました



目に見えるところにあると、

今日食べきっちゃう可能性、全然ありますからね泣



ポテチってなんでこんなに美味しいんだろう


この世の中、ポテチ以外にも


美味しすぎる食べ物が存在しまくっていて、私、幸せすぎてたまらない泣


本当に感謝せねば


ありがとうございます



。。。



この家にいまポテチがあるという情報を、頭の中から削除したい



です🤤🤤🤤🤤



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)