こんにちは!




えばです







今日は色々頑張ってきました✍!






いちえばさくりんご?で麻辣湯しました




まーらーめん(麻辣湯メンツ)





この4人でご飯に行くのは2回目とかなんですけど



ずっと笑っててほんとに楽しいです笑笑






ほんとに、笑い疲れる。。良いことだ





この4人でお出かけしても楽しそう^^







今日の写真📸














今日の朝、予定より2時間前に目が覚めたのに二度寝して



結局家を出る30分前に起きました





なので、タイマーでカウントダウンして11分でメイクを終わらせて髪の毛も5分でやって




限られた時間にしては割と良い感じにメイクできました笑







明日はマカロン作るDay!






PS




Switch工藤さんと友達になれた🥰


これからいっぱい通信します💗











次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜