皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







今日は、私の大好きな雪見だいふくの新作を食べました!!!





カリカリのチョコパフが入っていて、普段は雪見だいふくで味わうことのない食感を味わえました✨️




チョコパフが入っていることで、通常の雪見だいふくと結構違った風味も感じました!!!





チョコパフって美味しいですよね💕





発売前から楽しみにしてて、昨日発売されたって聞いて1日出遅れちゃったんですけど今日探して買いました✌️





これは期間限定なのかな……?





ずっと食べたいな〜😍





最近「私が1番よく食べるアイスってなんだろう?」って考えたんですけど、多分雪見だいふくなんです!





仕事の前にサッとアイス食べたいってなったら雪見だいふく選ぶことが多くて!





雪見だいふくは「あー!アイス食べた!😋」って満足感があるので選んでる気がします🤔





さっき食べたけどもう既に一個食べたい♪(๑´ڡ`๑)





𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬





ハロステにて、新曲『おあいこ』のMVのショートバージョンがアップされました!!!





ショートバージョンでもMVの良さがたっぷり伝わると思うので!





是非観ていただけると嬉しいです🥰





フルバージョンの公開も楽しみにしていてくださいね✨️











したっけね〜♡