おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!



ポテチの話題、尽きないです💭



雨、やっぱり寒かったですよね😩

私、暑いより寒いの方が耐えられないです泣

けど、あの後ゆっくりと暖まったので、風邪はひきませんよ💪


今日はずっと家にいましたが、なんか寒くて毛布にくるまりなうです🌿



おあいこショートMV、ありがとうございます✨

フルのMV、楽しみですね😊



たこ焼きTシャツ、新しいのもほしいな!


YouTubeとかでもいちかちゃんの笑い声をきける動画があったりするので、ありがたいです😂😂😂😂

つられちゃいますよね笑笑



Switch、嬉しかったです✨

さくりんごとえばと、ゲームするの楽しみ!

もうみんなお友達になれました🙆‍♀️



月刊エンタメさん、バスツアーCMやリミスタなどなどもありがとうございます🥰

リミスタ楽しみ〜!



ーーーーー


今日は、フレンドになりたてのきさきちゃんとスプラトゥーン3で遊びました!



きさきちゃん、初めて間も無くて、


武器も1個で装備?もまだ買えないくらい、初心者さんなのに、


一緒にやって、2試合目くらいで、



8キル


したんですよ笑笑笑笑笑笑笑笑



すごい、伝説を見てしまいました笑


本人もただボタン連打してただけなのに!みたいな感じでしたが、


凄すぎて、これから上達してくのが怖いくらいです😂😂


ゲームでも変わらず、おしゃべりで、ずっと独り言言ってて面白かったですよ!笑


楽しかった〜!!!!



さくりんごときさきちゃんと4人でやってみたいなぁ!!



ーーーーー


いつの日かの写真♪




ひょっこりえば⬆️



ーーーーー


お知らせ♪


📖「月刊エンタメ」さん


段原さん、あかりちゃん、私の3人で登場させて頂いています!


是非チェック宜しくお願いします♪



✍リミスタインターネットサイン会

ここをポチッと


B色紙の申し込み締切が

今日5月2日23時59分までです



宜しくお願いします💭



ーーーーー


明日からさかなの日!


そして明日は愛知県でコンサートがありますね!


愛知県は、日間賀島があって、タコが恋しくなります🥹


日間賀島も行きたいよーーーーー!!!



あ、冷蔵庫にはとあるお魚としらすがスタンバってます👍



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)