こんばんわ!



石山咲良です!







リミスタありがとうございました〜!!



松永ゴルゴさんとでした!





#ゴルシとおいし


今もそのハッシュタグのコメント見ながら

ブログかいてまっす


💙




ずっと見てたよ👀





色紙応募してくださった方みんな

ありがとうございました!!


1枚1枚読ませて頂きました!


メッセージも私なりに大切に書いたので

届くのが楽しみ〜


残念ながら抽選に落ちてしまった方は

もうめんたま飛び出るくらい張り付いて

読ませて頂きました!!


抽選おめでとうの方も

配信だと読んでないだろ!

って思うかもしれないんですけど

ちゃんと読んでます!


皆さん沢山メッセージありがとうございます!



🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

明日は愛知!


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐