皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭








今日はリミスタ インターネットサイン会でした〜!!!





サイン会に申し込んでくださった皆さん、メッセージありがとうございました!





沢山褒めてくださって嬉しかったです!





観てくださった皆さん、コメントくださった皆さんもありがとうございました!!!





アーカイブもありますので、是非観ていただけると嬉しいです✨️





植村さんと私の『Wあかり』『ライト姉妹』での配信✨️





とっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっても楽しかったです🎶





植村さんとの最初で最後のリミスタということで、寂しいですけど嬉しかったです( *´꒳`*)





終始わんわんラブラブな様子をお届けしました!🐶💕





この前の大阪公演の時の大阪に向かう移動中はもっともっーとラブラブだったんですよ!!!





今日はまだ全然ひかえめでした🤫





私と植村さんがラブラブしてる時はいつも石山咲良がどういう心境なのか、😟って顔で見てきます( #・᷄ὢ・᷅ )





🍎→🥰
💚→😍

💜→😟





って感じです😂





どういう心境なんだい!いしやーまさくら!





明日も植村さんに会えるのが嬉しくて仕方ありません😆🎶





もちろん皆さんに会えるのも楽しみ!!





東海市でのライブ頑張ります💪














したっけね〜♡