えばです





スイカを食べています




なんか、夏が始まりそうな予感がします










今日は、起きて用事をすませてからマカロン作りました🕺











生まれてはじめてこんなに沢山焼いたかもです笑





紫の方は着色料で固くなっちゃって、つのがでたまますぐに乾いちゃいました



なので2回目は着色なしにしたら大成功でした





なんか数個絵を描いてみたのですが、秒で諦めました笑笑









マカロンを作り終えて、ゲームしよっかなーって思っていたら丁度工藤さんから連絡がきて



一緒にスプラしました!







私実はスプラトゥーンの対戦の仕方とか進め方とか一切分からなくって、ずっとゼルダをやっていたのですが



今日工藤さんに色々教えて頂いて、めっちゃ分かるようになりました!




今日生まれて初めて対戦しました!!






そしたら、2試合目で8キル?をしたみたいで工藤さんがめっちゃ褒めて下さいました😂





その後も何回か試合したのですが、そこでは1キルとか2キルくらいしか無理だったので



8キルのすごさが分かりました笑





でも多分まぐれです笑笑






これからは実力で8キルだせるようになりたいです🐙🦑




30分くらいやったつもりでいたのですが、後でみたら1時間以上一緒にやってて、時の流れの早さにめちゃびっくりしました笑





工藤さんと通信したあとも1人で何試合かしてました^^






私、ゲーム実況とかしたらやばいほどうるさいタイプだ




工藤さんとやってるとき、ずっとうるさくて終わったあと反省しました🥲笑





奇声というより、がなってて今は大丈夫なんですけどさっきまでは喉が痛かったです笑笑







スプラ楽しい!










次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜