やふぞう

リミスタさん、さんきゅーー!でしタ❤︎




おいしとたのぴーなっつだった







これ、この前おいしにやられたやつ。。。。。。。爆笑


🦋🦋🦋🦋🦋




1週間はアーカイブ残るのでたくさん観てネ⭐️




でね!最近好きなアーティストさんの名前が思い出せず。。




ペンギンデトックスさんとか言っちゃったのですが、、





ペンギンラッシュさんデス❤︎





もうサウンドがさいこー!デス




どれも超最高!!





今は『limit』が流れてます






明日は愛知ということで!爆笑爆笑



日数経つの早すぎてやばい!おいしに言われなければ愛知を逃してしまうところだった。。





たのしもうねー!!





今はペンギンラッシュさんの『Nib』が流れ始めました❤︎






サイコーのサウンド❤︎