こんにちは!



えばです







愛知県でのコンサート、ありがとうございました✊🏽




前の方とステージがとても近くて、謎にめっちゃ恥ずかしかったです笑









そしてわたしは、昨日作ったマカロンをメンバーに配りました



いつも、メンバーに食べてほしいって思って作るんですけど




渡すのが何故か緊張します笑






作ってきました!ってみんなにくばるのが恥ずかしいので数人に話の流れで渡したり、心の準備が出来たらササッと渡しに行きます笑




なんで緊張しちゃうんだろう😂😂






美味しいって言ってもらえて嬉しかったです


はっぴーはっぴー















久々の前髪なしえばでした








足が疲れたあ🐾



今日はすぐ寝る目標をかかげています











次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜