今日も一日お疲れ様です。

有澤一華です。








甘えん坊りんご





今日

久しぶりに、柏餅を食べました!!!!


冷えててすごく美味しかった


お父さん、柏餅好きなんですよね。



だから、柏餅食べた瞬間、実家のことを思い出しました🥲


いや私の実家が柏餅の匂いに似てるのかも笑




柏餅と緑茶交互に食べたらびっくりするぐらい美味しくて涙出そうでした!!!







Hi there!!




Today I ate kashiwa mochi!!!!!



My dad loves it 



So I wanted to go back Osaka 🥲


I ate it with green tea 

It was super delicious