皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日はお仕事の合間に
れいるるあーりーで
ご飯に行ってきたよ🫶🏻


美味しかったなぁ〜


偶然にも3日前くらいに
3人でラーメンを食べに行ったこと
思い出してたんですよ


やっぱり話しやすいなぁ


安心します。


その後のお仕事も
とっても楽しくて、
充実した1日でした。


私、PINOにハマってるというか

迷ったら安定のPINOってスタンスなんですけど



最近はドラえもんとコラボしてて

名言が読めるんですよ



今日のはこれ。



うわあん素敵✨



世の中に名言っていっぱいあるけどさ

その中で今日出会えたのはこの名言で、

ご縁があった名言なんだろうなぁ〜



星型のピノはなかったよ



一時期星形PINOラッシュあったんだけどね!



今日たーーーくさん写真撮ったから

携帯に移していつか載せるねぇ



《告知♪》

美的 6月号

暖かくなってきたよね〜
ルードヴィヒ・B
〜HEART SONG〜

5/7、東京オペラシティで
お待ちしています!

Juice=Juice 18thシングル
「トウキョウ・ブラー」
「ナイモノラブ」
「おあいこ」

5/15発売の
トリプルA面シングルです!

5/17の18:00から
タワーレコード広島店さんで
れいるるでトークとお見送りのイベントするよ





Lucky Fes


7/15に国営ひたち海浜公園にて行われます!


第3次先行チケット販売は5/7までです!


Juice=Juice