おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!



改めて!愛知県でのコンサート、

ありがとうございました✨

お疲れ様やゆっくり休んでねなどなどもありがとうございます😊


楽しかった!👻😂🍎💚💭💭💭

感想もとっても嬉しいです✨

喉🫣🫣🫣私は無事でした💪

朝起きた時めちゃめちゃ声低かったけど😂😂

完売も嬉しすぎました泣

また必ずJuice=Juiceのコンサートに遊びに来ていただけるように頑張ります

最高の時間お届けします🔥🍹


立川も楽しみですね!!!!!

よろしくお願いします😊



髪の毛も、何もしないストレート下ろし、たまには良かったですかね☺️

嬉しい言葉いただけて安心しました💭!

表現が様になってくれる感じがします!!

パフォーマンスの1部によりなれるように頑張りたい🔥


日間賀島も行きたすぎます🐙



昨日モバ充が充電切れで使えなかったのがかなり、焦ったので、寝る前に充電する癖をつけようと思いました👍

さくらちに感謝です🌸ありがとう⚡️!

私のは替え時でもありそうですけどね😓



今日のInstagramのストーリーや昨日のライブでチラチラっとお話しましたが!


さかなの日前日に言ってたとある魚は、


ユメカサゴ!!


近いうちに詳しいお話しますね〜🐟

頑張りましたよ💪



そしてそして早速さかな報告いただきました😭

意識してくださるのもとても嬉しいです!

ありがとうございます✨✨✨✨✨


さかなパワーで共に頑張りましょう☺️

食べた時、教えてくださいねっ😚



Instagramもありがとうございます!!!



ーーーーー


今日は全員でお仕事でした〜🍹


あっという間で、Loveたっぷり感じましたよ💗


報告出来る時が楽しみです💭💭💭



ーーーーー


昨日の写真♪


✌️



マイクが落ちないように、滑り止めをつけて頂きました!


衣装さんにお願いをして、滑り止めの数を増やしていただいたんですよ🤫


すっごく可愛くかっこいい衣装だけど、衣装さんは踊りやすさや着心地も沢山考えてくださっていて、


その他にも、より似合う形とか、柄とか💭💭💭


本当に嬉しいです😭


ありがとうございます!!!!



手袋してると、滑ってマイク落としちゃうとか心配になるかもですが、滑り止めが必ずそれを阻止してくれます🔥



ーーーーー


明日はコンサート!!!


コンサートサンドウィッチだ!


ふふふ、頑張ります



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)