こんにちは!



えばです







春ツアーin立川ステージガーデン、ありがとうございました!





1公演目のMCで


東京から始まって今折り返し地点でまた東京にきて…みたいな事を言ったのですが、、




MCを言い終わってから、このツアー東京から始まってない!って気づいて




2公演目で訂正しようと思っていたのですが言いそびれてしまったのでブログでかかせて頂きます!




ツアー初日は、神奈川県!笑









ツアー後半戦も楽しんでいきましょう✊🏽








今日の写真📸









りさに巻ポニーやってもらいました!

巻くの上手すぎてびっくり!







そして今日は強めメイクをやってみました


加減?とか色の使い方に慣れてなくて、鏡で見る自分が新鮮でした(  ᷄ᾥ ᷅ )








まだ2公演目であんなに泣くなんて全く想像してないキメキメの自分、、ちょっと恥ずかしいです、笑





メンバーのフォローにすごく助けられました🥲




感謝の気持ちでいっぱいです





恩をパフォーマンスで返せるように頑張ります!










PS





パフォーマンス中に勢い余って目の上をひっかいちゃったら、思ったより赤くなっちゃってて


もし心配させていたらすみません!!



痛くないし大丈夫です🙆‍♀️











明日は久しぶりにオフなので、思う存分寝ます😴




学校の課題も進めないとだけどおお😑










次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜