入江里咲です!




今日は、

立川ステージガーデンにてコンサートでした!




Familia Tシャツを着て、

ストレート下ろしにして


初心を思い出してライブに臨みました😌




今日の昼夜公演どっちも

楽しかったの一言に尽きますが!!


いろんな感情になったライブでもありました!



メンバーそれぞれ、

来てくださった皆さんにいいライブを届けたいっていう熱い想いがあって


それが強く表に出た公演だったんじゃないかなと思います❤️‍🔥



みんなにもその熱量が伝わっていたらいいな😌


とっても思い出に残る感情が動かされた公演でした!



楽しかったね☺️🌻



#今日のインスタ






そして!

「おあいこ」のMVが公開されました✨




ぜひぜひご覧ください💭












それでは!明日も一緒にがんばりさ〜