植村あかりです






「1-LINE」

立川公演ありがとうございました


🐶



今日のデュエットコーナーは、さくらちと「悲しきヘブン」を披露しました




これ書くか迷ったんだけど🥲


一公演目を迎える前に、さくらちが袖で震えながら泣いていたんです


どんな気持ちでこの曲を選んでくれたのかそれだけで窺い知れますよね


リハーサルから必死に練習して私が帰った後も練習してたと聞いて


練習したから大丈夫!って言葉も勿論大事なんだけど、ステージってその自信だけでは補いきれない場合も確かに存在するし



それはもう運って言葉に任せちゃった方が楽になるくらい😇


結局自分次第としか言えないんだけど、そういう意味でも2公演ともさくらちの事を信じて私も思い切り楽しんでパフォーマンス出来ました


さくらちかっこいい!


卒業前にこうして刺激になる曲を選んでくれたさくらちのお母様とさくらちには感謝でいっぱいです!



立川公演、かなりドラマティックでしたね


目撃していただけて良かった



ライブ後に先生が後輩に向けて「今日のライブを同じステージで経験出来た事は凄い事やと思う」ってお話ししてくださったんです


嬉しかったあ


このツアーはきっとさっと通り過ぎるけど!!


後から振り返ってもグループ全体を通して、これからの糧になる自信を見つけられるような、他のツアーとはまた違った大きな空気感を初日から纏ってたの


だからちょっと怖いんです


感覚的で申し訳ないけど


私が言うんだから間違い無いです


だーれにも否定されるつもりも肯定されるつもりもありません


😘





0:30〜1:00

ラジオ大阪「 One Shot Program 」


えばと30分近況などなどお話ししています


是非、聴いてください








🔴Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE

受付中🎫


🟡Juice=Juice Concert Tour 2024 1=LINE 

植村あかり卒業スペシャル


受付中


6/14(金) 日本武道館


〜TV〜


🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59

TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡中◎



フォローお願いします🍃


🟢🟡5/22(水) 25:25~
関西テレビ「ピーチケパーチケ」
※コメント出演


〜RADIO〜



🟢MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🟢🟠ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜

💿 Juice=Juice 18thシングル『トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ』

私にとってはラストシングルとなります
沢山の方に届きますように!



以上、植村あかりでした