えばです






今は、卵とほうれん草のお雑炊を食べています🥬🥚



大好きな組み合わせです





あと大根も食べたくて食べたくて仕方ないです😭



明日すぐ買いに行って大根メニュー作ります!笑









今日の写真📸















ちょっと前の写真



お姉ちゃんからもらったネックレス?つけてます






このメガネ、前は花粉対策によくかけてたけど


Sunをcutする事ができるので最近はほぼ毎日のようにつけています☀️




最近というか、今年はもう3月くらいから日傘をさしています☂️





曇りでも紫外線ってしっかりあるんですよ😑



👆🏻は昔からおばあちゃんに言われていました笑笑






本当はサングラスをかけたいところなんですけど、私がかけるとどうしてもませたがきんちょ感がでるので


SUNをcutできる眼鏡にしています😂














PS




この前さくらちゃんが


マカロン!楽しみ!みたいなLINEを送ってくれて




嬉しい〜って思っていたんですけど



後日、えたばさんにめっちゃ気許してました!!っていきなり言われて



嬉しい!けどなんの話だ?!ってなって聞いてみたら




すごくうれしい事を言ってくれて、ずっとルンルンしてます😂😂





早くラーメンとうどんと麻辣湯食べようね(全部麺類笑笑)












次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜