入江里咲です!




昨日のお話の続きー!


ノーアレンジのストレート下ろしが結構好評でびっくりでした!!笑




加入当時とは雰囲気変わったかな?🤭



アクセサリーもつけず、

何も気にしないで踊れたのが楽しかったから


またいつかやりたいです😽




それから

みっぷるにフルメイクさせてもらったんだ✨




めちゃかわ!!🥹


みっぷるがメイク上手っていっぱい褒めてくれて嬉しかったです🙈





そして

「おあいこ」のMV見ていただけましたか〜👀



メンバーの素の表情がたくさん見られるんじゃないかな〜と思うんですけど、


カメラが回っている中で自由にお喋りしてくださいっていう感じの撮影風景だったんです!



それで

植村さん工藤さんとあっち向いてホイしてたら、

奇跡的に2人とも植村さんの指の方向を向いて!


ここ絶対使ってくださいー!!って話してたら

使ってくださいました😂



撮影楽しかったな🌱






今日は、

家族と親戚とお寿司を食べました😊



こんなにみんなが揃うことってなかなかないから、いっぱいお話しできて楽しかったし


久々のお寿司めっちゃおいしかったです😋🍣



早めの夜ご飯だったので、

お家に帰ってきてからしっかりお夕寝しちゃいました🫣


お腹いっぱいになったあとに寝るのって幸せだよね💭🤭




#今日のインスタ













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜