皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





一昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭





昨日はブログお休みしてしまってすみません!





ご心配おかけしましたm(*_ _)m






昨日は『Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE』の立川公演でした!





観に来てくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m





昨日は咲良ちゃんが植村さんとのデュエットで『悲しきヘブン』を披露してました!!!





ずっと苦戦しながら頑張ってる姿を近くで見ていたので、曲が始まって5秒ぐらいで泣きそうになりました😂





でも、始まってすぐ泣きそうになったのは私だけじゃなくて、私の隣で観てた有澤さんもなんです!





実は有澤さんは「あかん泣きそう」って私の隣から居なくなってました🥲イチサク





その5秒後、私が泣いてましたꉂ(´꒳`  )w





悲しきヘブンのリハーサルがあった日の帰りに、いちさくりんごで麻辣湯に行ったんですけど、





行きの電車の中でも、麻辣湯待ってる時も、麻辣湯一口食べる度にもずっーと歌ってて!





咲良ちゃんのそんな真っ直ぐな所を素直に尊敬してます✨





会場の皆さんにもその努力が伝わったみたいで、私まで嬉しかったです🥰





‪𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬





全国からアイスが集まる万博……





あいぱく……





今日終わっちゃったんです……





今日ギリギリ行けるかもと思ってたんですが、色々あって無理でした😣





悔しすぎる……





私がずっと行ってみたいけど三重だから行けないな……って思ってたお店もあいぱくに出店してて「絶対いきたい!」って思ってたのに……





ハァ…





ちなみにあいぱく行った方いますか??😭













『おあいこ』のMVがアップされました!!!
観てくださいましたか??
植村さんが綺麗で綺麗で綺麗で綺麗すぎるMVになってます🥰
そして、エモいシーン満載です✨️
まだ観てない方はもちろん!もう観たって方も23回は絶対見ましょうね!!!