えばです






段原さんお誕生日おめでとうございます🎂



バースデーイベントもお疲れ様です!!






段原さんのパフォーマンスは、


「圧巻」という言葉がすごく似合っていて、ぴったりで、いつも私の目標です




本番映像を見ても、ライブ中の段原さんを見ても、いつ見ても感じるのは



「楽しい」という感情が溢れまくっている!!ことです!





ライブをしている段原さんは本当にずっと輝いていてめちゃくちゃ楽しそうで、私はそこに刺激を受けまくりで毎日とても楽しいです!






よく段原さんにパフォーマンスの相談をするのですが、とっても助けられていて



これからも沢山相談させて頂きたいです!😆❣️❣️
















デジカメで撮った段原さん^^






いつもふわふわニコニコな段原さんが、私のおふざけに付き合ってくださるのが嬉しいです😂






段原さんの、さっき公開された歌ってみた動画のリンクを貼りたかったんですけど


エラーでちゃったので


段原瑠々 おまけちゃんねる


とかでYouTubeで検索してみてください🥹






段原さんの歌声に癒されたので今夜はぐっすり眠れそうです😻










次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜