やふぞう

きいてー!!



今日ね、はっぴーなっつなことがたくさんな日だったの!




お仕事終わって帰ったら公園に猫たんがいたから猫たんと遊んで




お散歩してたらガチャガチャがたくさんあるお店見つけてやったの〜〜




ガチャガチャだーーいすき!




例えば5種ありますよーってあるじゃないですか


お目当てを1つ決めるの




で、それが出るまで私は延々とやり続けるの




ガチャガチャのいいところはお金を払ったら100%何かしらが出てくるトコ!




お目当て以外が出たら全部人にあげてます




そーだ!



この前、猫の集会に呼んでもらって参加したんですけどめっちゃ可愛くてサイコーでした❤︎





みなサンも猫の集会、招待してもらったら行ってみてください