ひとみしりー | じゅん☆じゅんのブログ

ひとみしりー


放送ではよく喋りますが、僕はかなりの人見知りでございます。

初めて会う人はほとんど目を合わせる事が出来ません。

放送やお仕事など、割り切ってやっている時には人見知りのひの字もないのですが

やはり人見知りは直らない。

人見知りならではの悩みがいくつか。


髪を切りに行った時。

このくらいの長さでよろしいでしょうか??

『うわぁ、、まだこれ長えええ、、これもうちょい切らんと意味ないパターンのやつやん、、』

あ、大丈夫です。


『大丈夫じゃないです。』

いい感じですね!!

『いいえ。長いです。』

美容師さんの かゆいとこないですかー??に対してここがかゆいです!なんてくだりは生まれ変わっても出来ない。


会話にて。

えっとそれで今回の件はあtm@p'a@g"g@amでお願いしますね!


『え?なんて言ったの?絶対大事なやつやん、え?聞こえないから!!』



あ、分かりました。


じゃあそういう事で!お願いしますね!


『どういうことなの。何時になにするの?ねえ!!』






聞き返せない。










しかし、慣れてしまえばどんな下ネタだって言える。





iPhoneからの投稿