本日は獨協大学とのOP戦を行いました!

結果は3-1で敗戦いたしました。

獨   協 | 000 002 100 | 3
順天堂| 000 000 100 | 1

[投-捕]衣笠、三ツ井、辻、啓田ー中島、青木、野口


守備では、6.7回に相手の打線が繋がり失点を許しますが、それ以外の回は得点圏にランナーを背負いながらもなんとか乗り切ります。

{9F634D2A-25B5-441F-96B3-E9137AE01C67}

{1893D109-4B92-4D6C-A611-6B4C06B001EC}

{F84B400D-97FC-4F5C-A82F-9E0795D0F240}

{FC5A22E8-AB22-4D3E-85F4-9C744FFADB08}


攻撃ではヒットが続かず苦しい展開になりました。
しかし、7回にヒットで出塁したランナーを相手のミス等で返し1点を奪いますが、追いつくことはできませんでした。

{894FBE15-C67C-4D54-BF8D-946D78989B89}

{0F2B71C6-1BF3-4E93-8BE4-1B67F2A7F445}

{3435554A-08A6-4B7C-93F7-94BD09B2E526}

本日の試合では、
後半になんとか自分たちの流れにしようという雰囲気を作ることができました。
チーム全体で良い雰囲気を作り勝利に繋げていけるようにしていきたいと思います!


{E3DD32EA-7C10-4F39-BAB3-516E9536B964}



明日明後日と試合が続きますが、疲れを溜めないよう調整しながら頑張っていきたいと思います!


{22E6D873-573C-4FD4-AB82-11BB6D966BCC}

ご声援よろしくお願いします!


マネージャー
加藤天音