本日は西多摩クラブとのOP戦を行いました!

結果は2-3で敗戦いたしました。

順天堂| 020 000 000 |2
西多摩| 000 000 30× |3

[投-捕]衣笠、山口、山崎俊ー野口

【二塁打】東(3回)

{08FE8E34-06BC-4E5C-A59F-EA4318EAD527}


攻撃では、2回に相手の隙をついた走塁で2点を先制します。
しかし、その後はチャンスを作るも決定打が出ず得点に結びつけることができません。



守備では、エラーをきっかけにピンチを招きますが、投手陣が踏ん張り6回までを無失点に抑えます。
しかし、7回にエラーとヒットが絡み3点を失います。

{23835E5A-5725-435C-88F7-5F95FDFCC494}



本日の試合では、守備のミスが目立ち、攻撃ではなかなかヒットが出ないという状況の中でペースを掴みきれず、相手のペースになった終盤に逆転されてしまうという反省の残る試合となりました。

{CEC07ADF-8682-4991-9034-1BC2470840D8}



春季リーグ戦開幕まで2週間を切りました。限られたOP戦や練習の中でチームとしても、個人としても少しでも課題を克服し、リーグ戦を迎えられるよう。頑張っていきたいと思います!

ご声援よろしくお願い致します!

※本日は都合により個人写真の貼付ができません。申し訳ありませんがご了承ください。


マネージャー
加藤天音