今日は
福岡より   ビーワン講師の
ジュセル小林先生の講習会
に 行って来ました虹




小林先生のお話は
わかりやすく
冗談もまじえて  お話して下さるので
楽しいです照れ










   午後は   場所を変えて
BSC群馬支部
ビーワン  技術の勉強会をしました

今回のテーマは   「縮毛矯正」


   モデルさんの   髪質は
  多毛   太くて 手触り剛毛  かなりの乾燥毛
   のモデルさんでしたおとめ座















 



  














 


   かなり
  強い癖毛も   毛先まで   しっかり
お水が入り   しっとり   サラツヤの
髪に  再生  蘇生されました。タラー

ケミカル製品を使わずに
ここまで   綺麗になってしまうのだから
改めて
ビーワンに働く  高次元のエネルギー
の凄さと  気付きを沢山
いただきました。。。


小林先生   今日は一日
お世話になり
ありがとうございました

心から感謝いたしますピンクハート










ヘアーセラピーyumi