個人的に     水玉&ハート柄♥️が
大好きで
というより
可愛い💕キレイ💕キラキラ
にどうしても興味がいってしまうのです


そんな訳で   当然
「草間彌生」さんです




以前より   気になっていて
行ってみたいなーと  ずーっと
想ってました


この度
念願が叶い草間彌生美術館へ
お友達と行ってきました音符キラキラピンク音符





下町っぽい   風情と開発途中の街並みの中で
建物の  外観が   オシャレで
一際目立ってました目




    エントランス正面





エレベーターの中も    
トイレの中も
ぜーんぶが水玉     素敵でした




 芸術の世界は  私にはわかりません笑い泣き 
が  草間ワールドに入ると 不思議と
心も満たされ   何とも清々しい
空間で癒されました。100点






 
心の赴くままに  動いて  
大成功ピンクハートイエローハートブルーハート












帰りは   高田馬場にあります


予言カフェ☕️」とやらへ
寄り道してきましたぽってりフラワー







コーヒーをオーダーすれば
無料で見ていただけます















「予言」?と聴き  何はてなマーク
思いましたが   相手の方から
一瞬にして  私の内面をお話して
下さいました。。。。


内容は
なるほど〜〜〜
でした……。


圧倒的に
女性が多かったです

結構な   人数の方が
待ってましたが   1人の見る時間が
短いので   回転は早いようですキラキラ


此方も   楽しかったドキドキ音譜




次回は
軽井沢現代美術館へと続きます。




何名の方が  このブログを見ていただいて
いるか  定かではございませんが
ご訪問いただき
ありがとうございました   ╰(*´︶`*)╯♡


















       ヘアーセラピーYUMI
        オフィシャルFB