秋分の日も   過ぎたというのに
ここ最近の暑さは
以上ですねガーン


30日は  山梨県北杜市にあります
ビーワン商品  販売元の
「環境保全研究所」さんの
第29期  株主総会がありました流れ星

その後  の 会場は
「八ヶ岳ロイヤルホテル」
で 懇親会があり 参加してきました車


駐車場入り口の
ススキで  少しだけ
秋を  感じましたハロウィン紅葉月見




  












環境保全研究所
    西銘生義会長の    ご挨拶

       

 



お料理も   美味しかったナイフとフォーク 唇









   
    津軽三味線   セサミストリートギター










新商品の発表もあり

12月  発売予定だそうです。


なるほど〜〜
 成分からして   期待できそう    合格









ホテル内の   ショップ
山梨の  お土産も
たくさん販売されてました





   






   ビーワン  商品も
販売されてました。OKピンクハート      







    

高崎市小八木町2032ー3
📞027-361-7927

ヘアーセラピーYUMI



ご訪問  いただき
ありがとうございました。ラブ