久々の投稿になってしまいましたえーん


夕方 余りにも月が
綺麗でしたので
写真を撮ろうとしましたら
肉眼では 何も見えませんでしたが
 
カメラを向けると
不思議に
気になる物体が 宙に浮いてたり
飛んだりしてます。ガーン


9日夕方星空

左電線の 白い謎の物体


左電線の 白い物体移動してます




10日 月見

この日も 肉眼では何も
見えませんでしたビックリマーク
カメラを向けた瞬間

左から右に謎の物体が動いてきました😱

下の赤と白の物体も形が変わります下差し






拡大しました
赤と白の物体の形が変化しています




今度は
サロン横の道路沿いの電柱です😱
 
やはり カメラを向けなければ
何も 見えない状態で
カメラを向けたら
青い 物体が上下に移動したり
左右に動いたりと




青い物体が まるで生き物のように
動いてました。





14日 月見

本日は 場所を変えてみました


また 写りました







      












サロン横電柱も写してみました

一体これは 何でしょう!!

こんな 現象は
見たことないです






何を意味しているのか雷