5月に 入り

急に暑くなり 毎朝何を

着ようかあたふたしてます!!





窓辺に 精麻アクセサリー
ディスプレイしました爆笑

作品は
「佳き麻和 国産精麻クリエイター」の
うかい よしこさんの手作りです  


お気に入りがありましたら
販売も致します


精麻とは?下差し

 「検索」わかりやすく

 説明されてます神社絵馬








 

 

世の中 自粛モードですが

今年からの 私のテーマは

「ワクワク しながら前に進もう」です音譜






  




 
   自作です
二重叶結び 上差し




菊結び


  
何回 作っても 納得した

作品に仕上がりませんが

制作中が 無心になり

楽しい〜ハート





精麻を紹介していただいた

お友達に心から感謝ですお願い



麻はご縁を結んでくれます

此れからも

ご縁を育んでいきます。





   ご覧いただきありがとうございました。