ご訪問いただきありがとうございますピンクハート




本日のピーワニスト様は

遠方よりご来店いただき

かれこれ 8年目のお付き合いを

させていただいてます



虹虹虹虹虹虹虹虹

Beone  ミズカラーを

させていただきましたおとめ座







前回のカラーから

2ヶ月位経っています



写真撮らせていただきましたカメラ






カウンセリング

パサツキと カラーの退色
髪のごわつき 乾燥していて
元々の 癖毛が強くなっている
状態でした












シャンプードライヤークシハサミリボンぽってりフラワー乙女のトキメキ


 ビーワン水の力で


 蘇生  再生されて


 自然本来の みずみずしい


 艶々の 髪に仕上がりました


 

 




 ご来店いただき

 ありがとうございましたハート