今週の火曜日は
連休でした


午後から
群馬フラワーハイランド公園へ
ろうばいを 見に
散策してきました走る人


天気は あいにく曇りでしたが
雨も降らずに暖かい 日でした照れ



のんびり〜〜は
 イイネぇ〜ピンクハート



山の上の方は ろうばいが
咲き始めてました







紅梅も 咲き始め
春はもうすぐ音譜







今年の 桜🌸の開花は
例年より早い予想ですが!!





 



此方の 枝垂れ桜🌸の開花は
例年4月頃らしいです


開花すると 其れは其れは
ダイナミックで
見応えのある 枝垂れ桜なんですグッ







山道もきれいに整備されています

驚くのは 高齢のご夫婦2人だけで
15000坪の大自然を
樹木のお手入れから山道の整備まで
されていて頭が下がります






最盛期には
全国から 散策に
また 写真を撮りに見えるそうです










サロンの窓辺のお花も
お正月アレンジから
春気分にしてみました赤薔薇









ご覧いただき
ありがとうございました。