久々の 投稿になります気づき

毎日 猛暑日が続いてますが
如何お過ごしでしょうかハートのバルーン


美と健康と地球環境の浄化
ビーワンシステムサロン
お水の美容室
ヘアーセラピーYUMIです

先月中旬に 
兵庫県姫路市にあります
ビーワン工場アクアプラント夢咲へ
見学に行って参りました。


姫路駅から車で
40分位の 里山のような 
のどかな場所に工場はありました。








​アクアプラント夢咲














ビーワンアクアーリオ出荷前に 
ヒーリング音楽が流れている 定温倉庫
で7日間寝かせてから出荷される
そうですキューン

なるほどびっくりマーク

アクアーリオでお手入れしていると
癒される訳がここにもありました飛び出すハート




















 ビーワン工場見学 youtu.be


詳しくは 此方からも
ご覧いただけます。






 


 










開発者の佐藤先生と工場長さんが工場内を
丁寧に案内してくださいました。









ビーワン製品は ひとつひとつ丁寧に
作られていて 開発者の想い
佐藤日出夫先生の

「愛 調和」の優しさ溢れる
エネルギーを実感しました。




ヘアーセラピーYUMI