早いもので 10月も中旬に入り

秋も深まってきましたねニコニコ





YUMIのブログ

ご覧いただきありがとうございます笑




当店の シンボルツリー

月光も 色づきはじめ

赤くて可愛らしい実も大きくなってきました







​以前に使っていた カボチャ🎃と
ネットプランターに多肉を寄せてみました。













​何だか 初秋は落ち着くなぁ

お陰様で
10月で ヘアーセラピーYUMIを開業してから
35周年を迎えることができました

次回は
35年間の歩みとエピソードを綴りたいと
思います。。。

どうぞ
宜しくお願い致します。










ヘアーセラピーYUMI