人もきれい 地球もキレイ

水美容専門の美容室

高崎市のヘアーセラピーYUMIです


暫く 投稿をお休みしていました気づき


2023年も 残り僅かとなりました

当店も 明日から休業させていただきます







本年  

最後のお客様でした流れ星


かれこれ

5年位の お付き合いを

させていただいてます


ゆるふわ水パーマを

させていただきました美容院


リクエストは

襟足の長さは 短く

後頭部の 絶壁が気になるので

ふんわりさせたい

がご希望です


全体的に  ビッグロットを使用して

根元から ふんわりボリュームがでるように


襟足部分は 毛穴の生えぐせが

強い箇所もあるので

ボリュームは押さえたいので

ピンパーマにしてます




ハサミ当店は  一時的な ツヤ出し 保護剤など

     表面的なヘアケア剤は使用いたしてません


    


ご自分での お手入れは

ビーワンのホームケアもされています


ドライヤーで乾かしながら

ブラシは使わずに

ハンドブローだけで 簡単にスタイリングが

整うそうです


いつも

お気に入りいただけて  嬉しいです







ご覧いただき ありがとうございましたニヤニヤ

良いお年をお迎えください。


来年も  

宜しくお願いいたします。








LINEお友達募集しています

お得🉐なクーポンプレゼント🎁

しています