高波動な天然水

お水美容専門の美容室

ヘアーセラビーYUMIです




昨年末ご縁がありイラストレーターの

お仕事をされている

nozomiさんが  初来店されました


はじめて

ビーワンシステムを体感された

際の インスピレーションを

描いていただきました


オーダーの キーワードは

「水の女神さま」をお願いしました


こころが和む イラストを描いていただき

ありがとうございます ラブ大満足ハートのバルーン


感謝いたしますキラキラ







nozomiさんからの 感想もいただきました


最初から頭全体が高波動の水の中に

心地よく浸っている感じがして

まるでヒーリングを受けているようでした


とても丁寧に心を込めて きれいにして

いただき 本当に感謝ですキラキラ


ミツハメノカミさまは

私の氏神さまでもあるのですが

グリーンのイメージが来て

それから このイラストのビジョンが

みえました



地球の恵み🌏スター

女神さまの命の水その水の

癒しと浄化タラー


そして

シリウスのエネルギーと

レムリアの世界 愛❤️調和を表すイルカ二頭🐬


YUMIさんご自身はピンクのふんわりとした

エネルギーなのですが

出来上がったイラストはまさに

レムリアの青い石のようなブルー🩵の世界

でした











 是非  nozomiさんの

Instagramも見られてみてくださいねブー


@nozomi_artwork