【高知教育委員会】「韓国への修学旅行、危険だから中止!」 | 【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【知らなきゃ危険】

テレビや新聞、教科書が教えてくれない
韓国・中国の『リアル』を知り、日本について考える『裏動画倉庫』

高知県教育委員会
「韓国への修学旅行、危険なのでやめます」
 

↑記事はクリックでご覧ください↑


当然です( ̄^ ̄)


ていうか、今まで行ってたこと自体が、そもそものまちがいだろとw


お子さんが修学旅行で韓国に行く可能性のある親御さんは、早めに学校などに問い合わせして、危険で不衛星な韓国への修学旅行を取りやめるように進言してくださいね。

こちらの記事も参考にどうぞ!

>「韓国に修学旅行に行ってきます」



もし、これらの事実を知ってもお子さんを韓国へと修学旅行に行かせて大丈夫…と思えるようでしたら
あなたはなかなかの「ツワモノ」だと思いますよ www