7月29日に投稿したなう | 【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【知らなきゃ危険】

テレビや新聞、教科書が教えてくれない
韓国・中国の『リアル』を知り、日本について考える『裏動画倉庫』



日本人舐められすぎ?BIGBANGというグループのファンミーティング旅行が酷すぎてファンブチギレ http://t.co/x8f9s6HOpb これは行く方が悪いW で終わる話。
7/29 0:40

【ミヤネ屋】しばき隊が中指立ててる映像を勘違いし、酷い差別日本人として放映wwwwwwwww http://t.co/VoK1L8A9f3 印象操作、キターーー(・∀・)ーーー!! WWW
7/29 7:37

【外交】菅官房長官「非常に良いことなので続けてほしい」舛添都知事の韓国訪問に http://t.co/mfZTa5AUmQ これ、菅さんの皮肉なんだろうけど、都民の税金使われて売国パフォされるのを考えると、ハッキリ釘刺しといて欲しい…
7/29 8:04

沖縄の新聞の投稿欄がヤバい http://t.co/0lGzuUBoPv これは酷いというべきか、笑うべきか… 病気の奥さんより、投稿者の病気が心配W
7/29 11:58

○○人という前に、みんな一人の人間だ…ヘイトスピーチには笑顔で対抗だ。日中韓の若い世代が「HAPPY」を踊ってみた http://t.co/eIBA78wwC2 それなら、韓国や中国の日本ヘイト止めさせてくれないかな? 原因作ってる側を放置して、反応した側だけ責められても…な
7/29 16:52

【社会】中核派アジト 前進社に警視庁が家宅捜索 江戸川区 http://t.co/FuY90S9cBo ヨシフ辺りが政治的意図を感じちゃうなW
7/29 17:12

◇朗報◇ 神田明神「不適切な絵馬は撤去」... 韓国人による「地震が起きて死ね」などの反日的な絵馬に対する警告か http://t.co/T54Iqz5eFl これ、日本人が書いた「合格祈願」とかの絵馬に上書きしてハングルで書いているんだぜW 許せないよな…
7/29 17:12