もちとろ桃レアチーズ | 長崎の結婚相談所はーと2のブログ 日々の出来事

長崎の結婚相談所はーと2のブログ 日々の出来事

そろそろあなただけの素敵な出会い
    見つけてみませんか…?

一歩を踏み出すことから、ご縁につながる可能性があります

はーと2では1対1のお見合いのみでご縁を作ります
そんな活動のなかでのエピソードや
日々感じたことなどを書いていきます

おはようございます(^.^)




久しぶりの美味しいもの紹介です



先日発売された、セブンイレブンの



もちとろ桃レアチーズ




レアチーズが大好きなので、ネーミングにつられて買ってみましたニコニコ



もちとろってところにも惹かれますね・・・





開けてみると、


なんと


淡いピンク色の、ハート型でしたドキドキ


押した瞬間の写真を撮っていればよかったのですが


とにかくフワフワ。。。





フォークで切ってみると


なかなか切れないほど、生地がのびますよー叫び



ほんとにつきたてのやわらかいおもちみたいビックリマーク


というか、雪見大福の生地を


厚くした感じかな~!?



中味はクリームチーズがとろ~り チーズ


桃の果肉もしっかり入ってましたよチョキ



私的にはおすすめですグッド!



案外小さいので、ぺろっと食べれて、おやつに最適かもニコニコ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ホームページはこちらです→ベル




いつも見ていただきありがとうございます<(_ _)>




にほんブログ村






人気ブログランキングへ