1月28日(火)忖度破局?? | 長崎の結婚相談所はーと2のブログ 日々の出来事

長崎の結婚相談所はーと2のブログ 日々の出来事

そろそろあなただけの素敵な出会い
    見つけてみませんか…?

一歩を踏み出すことから、ご縁につながる可能性があります

はーと2では1対1のお見合いのみでご縁を作ります
そんな活動のなかでのエピソードや
日々感じたことなどを書いていきます

昨日までの強風が落ち着き、

今日は穏やかないいお天気になりました晴れ

 

さて、何度かお話ししましたが

 

やっぱりまだまだ

 

相手の気持ちを先読みしてお断りされる方がいらっしゃいますぶー

 

お見合いでも、交際中でも。。。

 

お断りされた理由をよくよく聞いてみると

 

多分断られると思ったから・・・ショック!

 

 

そんなにお相手の気持ちが読めますか?

 

自分の気持ちは??

 

と言いたくなります!!ぶー

 

 

もし、なんとなく、

 

お断りされそうだな・・・

 

という空気が漂ってたとしても

 

お相手から、お断りの連絡がない限り、

 

気持ちを切り替えて、また頑張ろう筋肉

 

という気持ちを持ってほしいですね(^-^)

 

もちろん、自分がお断りしたい気持ちの場合は別ですけど。。。

 

 

お見合いが出来たのも縁ラブラブ

 

数回お会いすることが出来たのも縁ラブラブ

 

縁に感謝お願い

 

縁を大切に!!

 

そして、自分の気持ちも大切に!!

 

少なくとも、“相手の気持ちを先読みしてお断りする”なんてことは

 

誰のためにもならないと思いますので

 

余程の事情がない限り禁止です!!ショック!

 

 

今日も一日感謝の気持ちで。。。ありがとうございます

 

 

今日のお花

 

 

いつも見ていただきありがとうございますおじぎ

 

幸せな結婚生活をイメージして、

ワクワクすること考えましょう 好 HAPPY

 

結婚相談室はーと2ホームページ

 

ランキングに参加しています

ぶちっと、押していただけたら、励みになります頑張る

 

↓


にほんブログ村